carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

春の風

ここ数日、強風のために何かの花粉が飛び交っております。。。
くしゃみが止まらない。。。
ヨガの先生によるとアレルギーは心身症らしいです。(ヨガの世界ではです。)
呼吸が浅くなると健康にもよくないので、意識して深呼吸をしています。
でも大きく息をすると花粉がめいいっぱい入ってきそうで怖い^^;

話は変わって、先日
Queen Sashaさんに影響されカップケーキのお店へ。
ちょうど食事をしにダウンタウンへ出かけた先の近所に
このお店があることを知って、相方に強引にも連れて行ってもらいました。

相変わらずカメラは持ち歩いていないので携帯で。
c0131975_22443198.jpg
この辺りは本当に軒並み店が並んでいます。
食事前だったので、お持ち帰り用に買いました。

ウキウキワクワクのおやつターイム☆
c0131975_22455856.jpg
車内に置いてたのでフロスティング溶けちゃった。
もっとこんもり系だったんだけど。。。
イースターだったので、うさぎちゃんが乗っていたよ。

フロスティングがね、想像どおりちょっとシャリってお砂糖。
でもスポンジが甘さ控えめでしっと〜りで、フロスティングと合う〜♪
相方は塩キャラメルを。これもおいしかった☆

本当はQueen Sashaさんとこに載ってたベーコンてのを試したかったの。
これは朝ご飯カップケーキらしくて、アタシが行ったのは夕方。
午前中しか販売してないらしくて残念。。。

カップケーキって食べて後悔しそうで懸念してたんだけど、イメージ変わっちゃった。
見た目かわいいし、スポンジがしっとりでウマ〜☆
おいしいものに出会うと作りたくなる症候群。
どっかに良いレシピないかな〜っと。
[PR]

by sprout28 | 2010-04-06 22:53 | おやつ


<< 早速ですが。。。      本家 >>