人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

目がない☆

目がない☆_c0131975_155660.jpg
フレンチクルーラーが大好きです☆
先日、popなおトモダチからいただきましたドーナツとチョコ♪
おうちの近くにあるドーナツやさんらしいんだけどおいし〜のです。
日本の◯ドーナツを想像させるフレンチクルーラー。
甘さも控えめでふわふわしっとり〜。
歯がイタくて泣けちゃう日でも食べられちゃいました^^♪
ごちそうさま☆
クリスピークリームもおいしいけど、フレンチクルーラーにはかなわないっ。
日本でなきゃ食べられないと思っていたけど、こっちでもおいしいドーナツあるんだな♪

写真はドーナツに群がるてんとう虫☆

◯ドーナツでは本当にフレンチクルーラーなしでは語れないと思う。
日本へ帰ったら必ず寄りたい場所の1つだけど、
前に帰った時に驚いたのが、最近では自分でトングで取って買うんだね。
パン屋さんみたい。

日本は今、ドーナツブームなの?

by sprout28 | 2010-04-05 01:15 | おやつ


<< 小さな幸せ      久々に☆ >>