carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

久々に☆

c0131975_23203759.jpg
おやつ。
これはスノーボールの苺味♡
レシピはコチラ→Cpicon スノーストロベリーボール by 勇気凛りん

シカゴには勇気凛りんさんというカリスマ主婦が存在。していた。
実はつい先日、日本へ帰国なさったそうです。
いつもお世話になっている料理サイトCOOKPADでも有名で
ついにはレシピ本を出版しちゃったくらい凄いお方☆

先日、講演会があったのでお友達と行って来たんだけど
帰りに手みやげとして頂いたものの中にこのクッキーがありました。
先日のノロわれた日だったので、レポするのもすっかり忘れてました。

前にお友達が作ったクッキーも↑こんな感じのを戴いて
とてもカンドーしたのを覚えています。このレシピだったのかな?

で、作りたくなって作った訳ですが、おいしかったです☆
材料もシンプル簡単。
色も春っぽくっていい感じ♪

肝心の講演会ですが、とても温かい雰囲気の方でした^-^
シカゴを離れちゃったのは残念ですが、今後の活躍も期待大デス。
[PR]

by sprout28 | 2010-04-01 23:35 | おやつ


<< 目がない☆      アラスカみやげ >>