carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

オアシス

ちょっと前にアンティーク市で見かけたオアシスがかわいかったので、
見よう見まねで作ってみた。
c0131975_3102848.jpg

ガラスの器と植物は家にあったので、
クラフトショップでコケと小鳥、鳥の巣、卵をゲット。
きっとこういうのは、行程を写真に撮りながら制作するべきなのだけど
家に帰ってさっさと作りたくてものの3分でできてしまった。。。
乗せただけですから。

アンティーク市で見かけたのはもっと大きくて素敵だった。
値段は聞かなかったけど、きっと高かったと。
アンティーク市ってけっこうアイディア満載なのね。
だから行くと買うっていうよりもこれ作れそうとか思ってしまう。

余った材料で
c0131975_3171375.jpg
こちらも作ってみた。
こっちのがかわいいかも♪

あ〜楽しかった^^
[PR]

by sprout28 | 2010-03-23 03:18 | クラフト


<< ふらっとお買い物      なんかさいきん、、、 >>