carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

フラワーアレンジ第2弾

前回に引き続き、お友達のおうちでアレンジ第2弾☆
c0131975_232250.jpg
今回は春らしく黄色系。チューリップいっぱい♪
そして変わってるのが、生のライムを使ってのアレンジ。
フレッシュアレンジ?というのだったっけかな?忘れちった。。。

できあがり☆
c0131975_2353121.jpg
今回はアタシの大好きカラー、黄色系だし、ユーカリいっぱいでうれしい♪
空気もきれいにしておくれ〜。
c0131975_2351832.jpg
全員集合☆

かわええ〜、かわええ〜。
楽しかったしー。

アレンジをしている最中はけっこう夢中で気がつかなかったんだけど
終わってから少し調子が悪いのに気づく。。。
お楽しみのお茶タイム〜♪のはずが、なんだかお茶を飲むので精一杯。
この日はまあまあ、暖かかったんだけど寒気が。
気のせいか節々がイタいんだけど〜と思ってるうちにだんだん辛くなり
早々とおうちへ帰りました。

Aチャンどうもありがとう♪今回も楽しかったです☆
[PR]

by sprout28 | 2010-03-16 23:14 | クラフト


<< あぁ〜。。。      ちょっとノロウイルス >>