carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

ちょっとノロウイルス

先日、予定が目白押しだったのですがこやつのせいで↓(画像はイメージです)
c0131975_0143256.jpg
大変な目にあっていました。
こんなお上品な食べ方をしたのではなく、食卓だったんだけど写真なし。
あーんあーん、辛かったよ〜う。

自分で調理したから文句は言えない。。。
相方はお腹を壊しただけで済んだので夫婦でのたれ死にしなくてほんと良かった。

牡蠣は克服して好物になったのにまた食べられなくなりました〜。

悪寒、関節痛、嘔吐、発熱。。。
一晩格闘したのち、翌朝には回復。でも食欲体力戻らず、一日寝てました。

久しぶりに寝込んだので、全身がバキバキにイタいでっす。

ちょっと前にも友人が同じように食中毒に苦しみました。
みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい〜。
[PR]

by sprout28 | 2010-03-16 00:25 | つぶやき


<< フラワーアレンジ第2弾      はりきって公開日に >>