人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

桃の節句

そいえば桃の節句なのですね〜。
frecklesさんのとこで気がつきました。
そして、日本のお友達からこんなかわいらしい物が届いていたのです♪
小さな小さなおひな様。かわいすぎ☆
桃の節句_c0131975_9442039.jpg
届いた時に早速飾らせてもらっていたんだけど、
まだ春の気配を感じられないので桃の節句が明日だとはうっかり。
Yさんありがとう〜!

そしてたまたま、お花でも飾ろうと花束を買ってきたので簡単にアレンジ。
桃の節句_c0131975_947462.jpg
ピンク系もあったのに、オレンジ系にしちゃった。
気づいてたら絶対にピンク系にしてたのにな。

安い束を買ったのでスカスカだし、バラはちょっと痛んでたし。。。
家にお花があるとやっぱり気分が華やかになる〜♪

来週はお友達のおうちでアレンジやってもらうのだー!楽しみ☆

by sprout28 | 2010-03-03 09:54 | つぶやき


<< ミルクバターinフランス      ドッグヨーガ >>