2010年 02月 25日

ニューヨーク2日目

2日目は、朝からSOHOヘ。
c0131975_442796.jpg
ここへ来たらお買い物でしょう〜!
とテンション↑で向かったのだけど、この日アタシの体調は↓。。。
女性なら分かって頂けるかと。
SOHOはニューヨークの中でも気軽に入れるトイレが少ないと聞いていて
気が気ではありませんでした。
天気もよく、買物日和だったんだけども判断力が低下。
それに、カメラおっも〜って思って撮る気にならずほとんど写真ありませ〜ん。
SOHOも雰囲気のある街並で、おしゃれなお店が軒並み並んでいます。
そこにはあのMUJIやユニクロなんかもあって、楽しめます。
いろんなお店を見て回ったんだけど結局ユニクロでちょっと買っただけ。
ニューヨークまで行ってユニクロかよ。。。って思いますが。

いろいろお店を回っていたらあっという間に時間は過ぎます。
そしてアタシの体力の限界でいったんホテルへ戻ります。アタシ休憩。
Cチャンは旦那様の待つNJヘ。
夜はニューヨーク在住のお友達と1年ぶりの再会。
コメハナさんおススメのとんかつやさんかつ浜へ行ってきました。
ここの豚肉は無菌豚を使用しているそうです。
肉厚でカリっと揚がったトンカツはとってもおいしかったです。
c0131975_4525988.jpg
久々の再会に話も弾み、あっという間に時間は過ぎて行きました。
Jさん、また会いましょう〜!

それにしてもたくさん歩いた。普段、いかに歩いていないか痛感。
地下鉄の上り下りにいちいち息切れてるし。
重いデジイチくんも、なかなか活躍することもなく。
カメラ持っていろんなところへ出かけちゃう人をそんけーしちゃいます。
[PR]

by sprout28 | 2010-02-25 05:01 | TRIP


<< ここは大西洋!      さてさて >>