carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

骨を持ち帰る

先日、記念日のお祝いディナーに出かけました。

普段食べないようなお肉を食べた訳です。子牛のパルメジャーノなんとかってのを。
あ、写真はありません。。。
そしたら"うちわ"か!!!っていうくらい大きなお肉がどど〜んと骨付きで。
当然のごとく食べきれないのでお持ち帰りです。
しっかり骨も入れてもらいました。

そしてこの方に贈呈をば。。。もちろん、衣や味のついてないとこです。
c0131975_11183266.jpg
骨の先端のお肉堪能中。
c0131975_11184550.jpg
真剣そのもの中。
始めてのリアル牛肉は感動ものに違いない。
どこまであげていいのか分からないので途中でやめた。
鶏の骨はのどに刺さるからいけないって聞いたけど、牛はどうなのかな?
[PR]

by sprout28 | 2010-02-03 11:29 | Lucy


<< もうすぐ V-DAY      ありがとうございました〜。 >>