人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

ありがとうございました〜。

先日は、私たち記念日に続き、ルーシーの誕生日のお祝いのオコトバ、
どうもありがとうございました〜。
こんな私事のネタに、お祝いのコメント頂けるなんてブログ冥利につきます。
ありがとうございました〜。_c0131975_0584618.jpg
写真はちょっと前ですが。
このとき積もった雪はもう溶けてありません。
ここ1ヶ月くらい除雪機が来るほど大雪は降っていません。
今年はほんとに雪が少ない。そしていよいよ、寒すぎて雪が降らない時期突入。
去年、冬期鬱って言葉を知ったんですが、まさにそんな感じ。
寒いし、ダークだし、憂鬱で気力がない。
そんな気分を吹き飛ばすかのように去年の今頃はカンクンへ避冬したワケです。
今年は、東に行ってきます。
お友達のいるNJへ訪問します〜。そしてついでに「NYへ行きたいか〜!」です。
♪チャッチャチャ〜ラチャラッチャチャ♪チャッチャチャーラチャラッチャラ♪
分かりにくい?アタシの中でNYはウルトラクイズなんです。古っ。
でも最近はNYといえば、こっちかも↓


Alicia Keysラブです♪

東はここより暖かい、そう思い込んでましたが普通に寒そうです。
耳当て買おうかな〜。

相方は友達とコロラドへ遠征旅行。そっちは温泉もあるんだってさ〜。
寒いけど、温泉付き☆

by sprout28 | 2010-02-02 01:08 | つぶやき


<< 骨を持ち帰る      Happy B-Day! Lu... >>