carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

1,2,7

先日の投稿には、お祝いのコメントどうもありがとうございます〜。
後で見返してもハズカシい写真だな〜と思いました.......^^;

ささ、記念日に続いて1/27はルーシーさんのお誕生日なのです。
といっても何も用意してないし。

今年で3才です。
ハイパーで手こずっていた2年ですが、ようやく落ち着いて来たかな。
まだまだハイパーだけど、前よりかはマシ。
こうして元気に病院いらずで過ごして来れたのもハイパーのおかげかと。
おめでとう〜♪ルーシーさん。
c0131975_124531.jpg
で、ここは"あえて"変顔で。
きっと後で相方にもっとかわいい写真を載せろと言われるだろうな。。。

それにしても、3才にして顔に白髪が出て来るなんて早すぎ。
まゆげができてるよ。。。
[PR]

by sprout28 | 2010-01-28 01:27 | Lucy


<< Happy B-Day! Lu...      1,2,3 >>