carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

1,2,3

実は先日、記念日でございました。
そしたら今日、おトモダチ夫婦からカードと一緒にお祝いをいただき。。。♡
c0131975_13471235.jpg
失神寸前デス。。。
愛しのchocolatinesさまのチョコレート〜!!!
人にプレゼントするにはもってこいだけど、自分ではなかなか買えないのだ。
あの、GODIVAさまよりも上等かと。
チョコラティエさんはなんと、日本人。
有名なコンクールとかでも受賞をしているとかいう、人がやっていて
何しろ、チョコレートに対する情熱がすばらしい〜!
お店に行くとそりゃあもう、熱く語ってくれます。
そして試食を大盤振る舞いしてくれるのです。
まさに、チョコ好きの神様に値する方が作るチョコなので絶品です。

もうすでに、箱から違います。
興奮して、写真取る前に箱を開けちゃったのでリボンが裏返った。。。

さ〜さ、いよいよ中身ですよ〜☆
c0131975_13474768.jpg
うきょ〜♪
記念日にもってこいの♡がいっぱいのデザイン!見えないね。。。
真ん中3つは♡のデザインです。
ご丁寧に、何味かも写真付きで入っています。
今日は1つずついただくことにします。
いつもよりも丁寧にコーヒーをドリップしてと。。。











実はこのお店、相方の知り合いの奥様が働いているらしい。
記念日用に用意してあげようか?と言われていたらしいんだけど
甘いものは与えるべからずと、丁寧にお断りをしたそうで。
はい、おやつ禁止令中〜。
こうして私の目の前に来るべき運命だったとは☆

肝心のお味ですが、とっても上品な味でした。
GODIVAさまよりしつこくない感じが日本人好みです!
材料は全て上質なものを作って丁寧に作り上げている感じが伝わります。

N夫婦、いつもありがとう〜!
お手本だなんてうれしい限りです。
いつも山あり谷ありで、毎日学んでおります。

長くなってしまったのでこのへんでっ☆
[PR]

by sprout28 | 2010-01-25 14:12 | つぶやき


<< 1,2,7      小倉クリームロール >>