carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

そしてさいきんのあたしは

チクチクちくちく。。。
c0131975_9412682.jpg
以前懲りたと言ってなかった?と相方に突っ込まれ。
懲りたのはアメリカ大陸のヤツだし。と言い逃れ。
それができたらどうするの?と聞かれ、飾る?かも。とあいまいな答え。
なんのために作るのではなくって、作りたいから作るのだよ〜。
きっと理解できないんだろうね。

そういえば先日に没収された免許証をやっと受け取りました。
11月末に起こした事故なのに、なんで年明けっ!
それまでずーっと切符が免許代わり。なんか落ち着かなかったし。。。
裁判所まで取りに行ったよ〜。
言われた部屋まで行くとたくさんの人たちがいて、
フツーに裁判されるような部屋で、裁判官やら検察官やらいました。
さすがに映画のような木づちで「ドンドン」てのはなかったけど。
あの前に立つとなんか、妙にキンチョーした〜。
とにかく、無事に戻って来てよかった☆
[PR]

by sprout28 | 2010-01-14 10:03 | クラフト


<< とっくに過ぎたけど      さいきんのムスメさん。 >>