人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

2009年を振り返る

あっという間に今年も終わろうとしてます。
2009年は特に何もなかったな〜なんて思ってたけど、改めてブログを読んでみると
けっこういろいろしているのね。
女子だけでカンクン旅行へ行ったり、バイクに乗ったり、コスタリカにも行きました。
平和に楽しく過ごせたのではないかと。

スローペースながらも、こんなブログにお付き合い頂いた方々どうもありがとう!

なんとか3年続いています。
最初はほんとに独り言のようなブログから始まりました。
これもコメントをくださったり。足を運んで下さる人々のおかげ。
ルーシーさんの成長日記から始まりましたが、今や出番は薄いかと。。。
なので今日はサービス♪
2009年を振り返る_c0131975_5373711.jpg
こんなブログですが、今後ともどうぞヨロシクお願いします〜!

来年はもっとマメな更新をお届けできたらと思っています。
皆様、良いお年をお迎えください。

                          sprout28 2009.12

by sprout28 | 2009-12-31 05:55 | つぶやき


<< 遅れましたが      プレゼントの中身は。。。 >>