carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

プレゼントの中身は。。。

チョコレートファウンテン〜(ドラえもん風)
c0131975_411251.jpg
早速やりました☆umiちゃんありがと〜♪
アタシのチョコ好きを知っての選択だったのでしょう。大正解!デス。

前にやったことあるファウンテンのチョコは激甘でした。
これなら自分の好きな加減でできるので、おいしくいただけました☆
チョコはセミスイートで。ダークでもおいしいかも。
説明書を見たら、板チョコ4枚!
スカートのようにするにはこれくらいのチョコレートを溶かさないとだめなようです。
ちょうどおトモダチも来ていたので3人で仲良くつつきました。
やっぱりバナナがおいしい♪
マシュマロはマストなのかもしれないけど、なかったので。
プレッツェルがなかったのでクラッカーで。塩味が効いててウマ〜!

実はこの前にチーズフォンデュを食してます。アタシ達。

人が集まった時はちょっと盛り上がって楽しいアイテムになりそうです。
[PR]

by sprout28 | 2009-12-30 04:10 | おやつ


<< 2009年を振り返る      ハマってます >>