人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

ハマってます

ハマってます_c0131975_5574884.jpg
ケーキ作り。
クリスマス用にホールで焼いてみた。
ハマってます_c0131975_5585099.jpg
またまたハンターの影アリ!
一度味わってしまったあま〜い魅力に取りつかれた様子。

このケーキうま〜!
膨らみが足りなかったような気がするけどしっとりふわふわでした。
3日かけて間食しましたが、全くぱさぱさにならなかったよ。
このレシピすごーい☆おいすい〜い☆
デコレーションとか全く技術を知らないので見よう見まねで。中心ズレた。。。

日本から三田サン(サンタさん)がやってきました〜☆
ハマってます_c0131975_674954.jpg
umiちゃんどうもありがとう!イブに到着なんてサプライズすぎです。
中身は後日公開ということでっ!

みなさん、クリスマスは素敵な時間を過ごしましたか?
我が家は相方が仕事だったので、家でのんびり。
クリスマス翌日は大雪でしたが、ショッピングに出かけました。

by sprout28 | 2009-12-29 06:08 | おやつ


<< プレゼントの中身は。。。      Happy Holiday! >>