人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

趣味はお菓子作りとパン作りです。

ほうじ茶のパンナコッタ。
趣味はお菓子作りとパン作りです。_c0131975_11585026.jpg


正直言って、自分でお菓子を作ったりパンを捏ねたりする日が来るとは
思ってもみませんでした。

なので、趣味はなんですか?
と聞かれて、「お菓子作りやパン作りです」
って答えられる人って素敵だな〜って思っておりました。

ここ最近、お菓子作りに火がついていて週に一度は作ります。
お友達に誘われて通い始めたパン教室。これはまだ4度目。
で、相方に「趣味はお菓子作りとパン作りです」って言ってもいいのかな?
と聞いたところ、お許しがでましたよ〜。

いや、趣味なのか?なんなのか?
アタシのお菓子作りのスイッチの基本は、決まって食べたい。と思うだけ。
そして決して作ってる姿は見せられない。
なんとも優雅とはかけ離れた状態であります。
なんていうの?雑っていうか。。。

出来上がって、こうやって写真撮るとなんて素敵なんだ〜。
って思っちゃいますね。

ふっふっふ。

これからアタシの趣味はお菓子作りとパン作りです。
なんで、しばらくは最近作ったお菓子やパンの写真が続く事でしょう〜。

by sprout28 | 2009-12-19 12:23 | おやつ


<< 一足早い      できたっ! >>