carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

ガーンガーンガーン。。。

車を後ろからぶつけられました。
幸いケガもなく、車のダメージもかすり傷で済みました。
相手のバンパーはぼっくり凹んでました。
警察を呼んでもらって待つ事数分、警官がやってきた。
状況を説明していたところ、なんとも微妙な場所でやったらしく、
自分はエリア外の警官なので、そのエリアの警官を呼ぶとのこと。
安全な場所に車を移動してね。じゃ!って帰っちゃった警官。

数分待てば来るかと思ったんだけど来ないし〜。。。
”外はふ〜ゆの〜雨〜”ですよ。
車の中で待ってたんだけど、エンジン切っててさぶっ。
来たのは事故を起こしてから1時間後。遅いし。。。

じゃ、免許証と保険証をちょうだい。
って渡したのは期限切れの保険証。れれれ???
慌てて車の中を探すも出て来ない。

被害者なのに、チケットを切られました。
( ̄∇ ̄*)ゞ えへっ。ついでに免許証も没収です。
保険証を持っていないのは免許不携帯と同じくらいいけないことなんですね。

今日は出かける前からなんか嫌な予感がしていたんだよね〜。
そういうときは出かけないべし。
約束事ドタキャンして帰宅。本棚のファイルの中に大事に入ってました。
保険証。

いや、加害者の方でなくって本当によかった。。。
[PR]

by sprout28 | 2009-11-25 07:21 | つぶやき


<< ハンターハンター      Happy B.Day! >>