carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

牛さんルーシーさん

先日はHalloweenでしたね。てことで、ルーシーさん
c0131975_301586.jpg
牛さんに仮装です。
なんか、首のとこのしわっしわが気になる。。。

CANDY☆DOGさんとこの服で、成犬になってからオーダーしたもの。
成長が止まってからじゃないと、すぐ着れなくなるからと、
去年オーダーしたんだけどその後ルーシーさん200グラム増で、少しきつそう。
オーナーさんがボステリオーナーなのでボステリ向きの犬服専門。
他の犬種でもOKだと思う。サイズも細かいので。
デザインも豊富で、ツボなのがたくさんで迷ってしまいます。
基本、裸ん坊なので最近は買ってませんが。

毛色が白黒なのに、牛柄って分かりにくい。
でも、ハロウィンの時にキッズにはウケてました☆

ハロウィンも終わってしまいました。
結局、家デコの写真なんかもほとんど撮らずじまい。。。
ハロウィンはうちで集まりがあったんだけど、(もちろん仮装で☆)
写真はここでアップするのはやめにしておきます。

気づけば11月。1日から冬時間が始まった。
いよいよ本格的な冬がやってきます。
[PR]

by sprout28 | 2009-11-02 02:59 | Lucy


<< 牡蠣フライ丼      秋も終盤 >>