carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

シカゴ夜景パート2

前回は上空での夜景だったんだけど、先週末はダウンタウンに住む
お友達のお宅へお邪魔しに行った。
c0131975_23262771.jpg
ここんとこダウンタウン続き。
アタシは都会っ子ではないので、むしろ都会はキライなんだけど
なんかシカゴの街はいつも興奮してしまいます。行けば行く程好きになる街。
c0131975_23275850.jpg
なんとまあ、有名な高層アパート。目の前はNAVY PIEARです。
ららぽーと的な感じと言えば伝わるでしょうか?
そして、夏はここで毎晩のように花火があがっちゃうワケで。
もうすぐ花火も終わっちゃうので、一緒に見ませんかというお誘いを受けた。
花火は夜9時からなので、みんなで食事を楽しむ。(写真なし。。。)
少し落ち着いたとこでアパートを探検することに。
アパートの中にはプール、ジム完備。歯医者さんまで入ってた!
中庭にはBBQコンロもあって、夏には花火を見ながらBBQができるらしい。
最上階には本格的なレンストランバーがあり、それを目当てに訪れる人もいるとか。
そこからの夜景も素敵だよーとの言葉に、行かない訳がない私たち。
景色もサイコー!
ここんとこ夜景続きでちょっと贅沢すぎる体験ばかり。
c0131975_23385550.jpg
今度はドレスアップして食事しに来たいな。
c0131975_23493838.jpg
部屋に戻り花火を堪能。
ドラえもんレンズで花火を見るとおもしろいね。☆とか♡もあるんだよね。

この日の為にwiiを購入してくれてたお友達。みんなで遅くまでwiiをして楽しみました。

夢心地な一晩でした。
[PR]

by sprout28 | 2009-10-28 23:54 | お出かけ


<< 秋も終盤      Night飛行 >>