carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

Chicago Marathon 2009

先週末は相方のシカゴマラソンに引率しておりました。
1週間程前から天候の悪い日が続き、当日の天候も心配されていた。
雨のおかげで急に気温が下がり、朝晩は摂氏0度まで下がる事も。

前日にゼッケンを取りに行かなければならないのと、
当日の朝は早いため、前回同様にホテルを探す。
ダウンタウンのホテルなんか高くてお金なんか払いたくない。
ポイントで使えるホテルを探そうと思うも、見つからず。
みな考える事は同じらしく、この日世界各国からシカゴに泊まるのだ。
どこも満室。
ポイントが使えなく高いお金を払うなら、泊まる事はないであろう
ちょっとハイソなホテルに泊まることに。
レビューでも一番人気のホテルの部屋が空いていた☆

ダウンタウンど真ん中のホテルに泊まることだけでもありえないのに
シャレたホテルだなんて、マラソンのことよりも興奮するアタシ。
しかし、マラソンの為に泊まるのだから不摂生はできないので
粗食に、早寝早起きときた。
まあ、それは覚悟で付いて来たので仕方がない。
いや〜、エントランスからすごかったっす。。。が、写真なし。
あまりにもハイソな集団ばかりで、写真をパシパシ撮って、
かっぺ丸出しと思われたら恥ずかしいし。。。と小心者なので。

SATCに出てくるようなお姉様がたくさんいたのだよ〜。

では、室内。
c0131975_826284.jpg

1ベッドだったので部屋は小ぶりでちょうどいい。
アメニティーがロクシタンよ〜!!うきゃ〜!
もちろん使わずお持ち帰り。
c0131975_8313687.jpg

ホテルは32階建て。
せっかくいいホテルなのに下の方だと寂しいよね〜と思ってたら
イエイ!26階でした。
ただただ、他の建物も高層なために、目の前も高いビルのため
摩天楼を眺める事ができず。。。
そりゃ自分が摩天楼の中にいるんですからね。
Sofitel Chicago Water Tower

ここまで書いてたら長くなっちゃった。。。
マラソンの事はまた後ほど。
[PR]

by sprout28 | 2009-10-13 08:49 | その他


<< Chicago Maratho...      Best of the >>