carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

Best of the

c0131975_22343865.jpg
パンケーキですうっ。
前にお友達とお出かけした時に立ち寄ったカフェ。
アタシはフツーにランチを食べたんだけど、トモダチが食べてたパンケーキ。
ちょっともらったんだけど、今までアメリカで食べてたパンケーキの中で
"ナンバー1"でございます。
この街に来るならもう一度食べたいと思ってた訳で。
半ば強引に相方と一緒に行ってきました。
c0131975_22405522.jpg
行ったのは週末の午後3時。
ちょうど遅いランチか、お茶タイムで店内はお客でいっぱい。
さらにテイクアウトのコーヒーを買うお客さんが後を絶たない。
運のいい事に二人席が空いてて座る事ができた。
大きいパンケーキだから半分こで充分だよ〜と、1つをオーダー。
この忙しい中、店員のお兄さん(Gの人かと)は嫌な顔もせず承諾。
で、やってきたのは別々のお皿に1枚ずつ盛ってくれたパンケーキ〜♪
前にトモダチが食べたときは3枚重ねと思ってたけど違ったかな?
2枚重ねだったかな?
とにかくものすごくデカイ。
そしてベリー系のソースにクランブルとホイップクリーム☆
日本のホットケーキを思わせるかのようなほわほわのパンケーキ。
これには相方もおいしいと食べておりました。

ほんとうに、また食べたくなるくらいおいしい〜のです。

カップケーキとか、クッキーとかのペイストリーの種類も豊富で
せっかく来たしということで、2個お持ち帰り♪
写真を撮るのを忘れた〜。。。
[PR]

by sprout28 | 2009-10-09 23:04 | お出かけ


<< Chicago Maratho...      寒くなりましたので >>