carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

親ばか

c0131975_22403557.jpg
やっぱりねー、かわいいんですよ。
毛布にくるまったり、ごろ〜んとした姿。
レンズを新調したのもあるけど、ついつい写真に撮ってしまう。
ブログにアップしてないルーシーさん、たくさんありマス。
この、ゴロゴロしてる時が特にかわいい。
昼間どんだけ寝てるんだ?っていうくらい寝るのに、しっかり
夜の10時には電池が切れる。
起きてる時はハイパーで、ちょっと憎たらしいくらいなんだけど
こういうぽや〜っとした顔を見ると癒されるよ〜。
onとoffがはっきりしているのかな?


変顔も得意〜だけど。
c0131975_22471543.jpg
お腹にピントが合ってしまったけど。。。
[PR]

by sprout28 | 2009-10-02 22:49 | Lucy


<< 中秋の名月      秋の気配 >>