carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

秋の気配

ここんとこ、急に秋の気配。
昨日なんか寒すぎて暖房入れちゃったし。。。
そんな秋の気配をおトモダチも届けてくれた☆
c0131975_9264745.jpg
かわええ〜。
手作りの封筒にカード。それにアンティークの切手が入ってたよ〜。
最近はこうやって手紙を書く事もめっきり減ったので届くとうれしい♪
アタシもがんばって、お返事を書きました。
が、ウマく字が書けない。。。してして、漢字を忘れた。やばいね脳みそ。
書き出しがウマく行かずに3枚も便せんダメにしたしー。
文章がまとまらずぐだぐだになったしー。
でもがんばって書いて送ったからね〜☆☆☆

そして最近はちまちまと、、、
c0131975_9304950.jpg
こんなんやってますー。
コレ見て「ふっ暇人ね。」って思った人。
正解!!暇人です。。。

コレがなかなか進まない。かれこれ3ヶ月以上やってる気がするんだけどー。。。
[PR]

by sprout28 | 2009-10-01 09:34 | クラフト


<< 親ばか      週末は何食べる? >>