carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

ラーメンサラダとお彼岸と

すっかりコスタリカネタから遠のいている気が。。。またも脱線ネタ。

先日、chikikakoさんがブログで紹介していたラーメンサラダ。
c0131975_9455598.jpg
真似て作っちゃいました☆
アタシは一晩待てずにすぐ食べちゃったんだけど、パリパリな感じもアリかと。
半分は翌日のお昼に。麺もしっとりして味も染みて2度楽しみました。
インスタントラーメン普段食べないのでたまたまスーパーで見つけ、購入。
やっぱり日清でした〜。chikikakoさん♪
お味は、アタシは好きな味。ごま油多めで、酢も多めに。
ごちそうさまでした〜☆

そして今日は
c0131975_9484382.jpg
ど〜しても小豆系が食べたくなり、小豆を炊いてみた。
白玉小豆にしようと思ったら白玉粉がなかったから、餅米炊いておはぎさんに。
frecklesさんがお彼岸だと言っていて初めて気づいたアタシ。
なんてタイムリーな。。。

そしてシルバーウィークってのも初めて知った。
日本は大連休なんですね。連休中の方は素敵な連休をお過ごし下さいな♪

ブログを通じていろんな情報やネタを頂いています。なんか、最近ブログが楽しいです♪
こんなしょうもないブログにお付き合い頂いている方々、どうもありがとう!
もっと色濃い内容になっていけたらな〜と、ブログに生き甲斐感じ始めたこのごろです。
[PR]

by sprout28 | 2009-09-20 10:00 | クラフト


<< 最近      MIRAI "味来&... >>