carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

Pura Vida!

c0131975_101224.jpg

ご無沙汰していますー。

相方が連休を取ってくれたので旅行へ行っていました。
行き先は兼ねてから行きたがっていた中米コスタリカへ。
実は2年前にもプランを立てていたんだけど、
相方のパスポートの期限が半年をしかなくて入国できない可能性があり、断念。
そして念願かなって行くことに。

目的はサーフィン。
えっと〜、サーフィンなら西海岸や東海岸、フロリダなんかでもできます。
しかもコスタリカは雨期。
相方いわく、雨期のコスタリカは波がいいらしい。(ほんとか?)

てことで、またも友人夫婦を巻き添えにコスタリカへ。

旅行記はまた改めて。

写真のPura Vida!という言葉は英語でPure life!という意味だそう。
いろんなところでこの文字を見かけてとても気に入りました。

そうそう、心配していたルーシーさんですがご飯の食いつきは悪かったようだけど
皮膚トラブルはありませんでした。ほっ。
いたって元気です☆
[PR]

by sprout28 | 2009-08-19 01:03 | Costa Rica


<< Costa Rica Trip #1      後光ルーシーさん >>