carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

ちょいと前に

またまたちょっと前のお話なんすけど、、、
TATTOO EXPOというイベントに行ってきますた。
名前のとーり、TATOOメインのイベント。
会場内に入ると、独特な機会音が。。。
c0131975_803549.jpg

みなさんその場で彫ってらっしゃる!

会場内はとっても異様な雰囲気で、つんつるてんな人よりも
体中至る所にTATOOが入ってらっしゃる方ばかり。
なので、つんつるてんなアジア人、よけいに目立つ。。。

思っていたよりもブース数も少なく、すぐ見終わっちゃった。
ここまで来るのに高い駐車場代と、入場料払ってるし。
ということで、TATOOコンテストなるものも見て来た。
c0131975_854341.jpg

いや〜、いろんな人がおりました。

アタシ自身、ちっさなクローバーが彫ってあるのだけど(若気のなんとか)
ついでに新しいの入れてもらっちゃおうかな〜なんて思ったが、
やっぱり、アーティストによって技術の差もあるから
ノリで入れてもらう訳にもいかず。

いや〜、久しぶりにアングラな世界でした。。。
[PR]

by sprout28 | 2009-07-10 08:15 | その他


<< パン★パン★パン★      お知らせ >>