carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

ランランラン★

ようやく夏らしくなってきたこのごろ、
最近の家でのルーシーさんはこんな感じ↓
c0131975_1104875.jpg

完全にだらけきってきってるし。
朝8時の散歩でもかなり暑いらしく、途中で休憩するくらい。
もっと早くに散歩しないとダメかな〜。
暑いのも寒いのも苦手なんて贅沢な犬だ。

夕方にルーシーさんを連れてドッグラン。
デジカメ忘れたので携帯でしか撮れなかった。。。
c0131975_10585536.jpg

相変わらず大型犬に囲まれ、イジメられるルーシーさん。
お気に入りのボールは池に落ちちゃって、しかも沈んで救出不可能。
踏んだり蹴ったりのランランだった。
[PR]

by sprout28 | 2009-07-08 11:08 | Lucy


<< お知らせ      ちょっと前に >>