carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

タイムスリップ

ちょっと前だけど、WILD WESTERN TOWNというところへ行って来た。
c0131975_872917.jpg







この頃のアメリカのイメージって好き。
カウボーイも好きだけどやっぱインディアンに惹かれる。
写真のインディアンの女性はとてもキレイだった。今いてもモテそう。
c0131975_894928.jpg

行くまで知らなかったんだけど、だいぶ子供向け。
てか、子供連れしかいない。あたしら夫婦くらいだったと思う。
かな〜り小さなテーマパークで、すぐに回りきりそう。
カウボーイの格好をしたスタッフが雰囲気をかもし出していて、悪くない。
砂金(なんちゃって)採りが体験できたり、斧投げとか、
トロッコ列車とか、何かとできたりカウボーイショーなんかもあった。
午前中に出かけて、お昼には回りきっちゃったけど。。。

ウマイ具合に隣にはレストランがあったりする。
もしかしたらレストランがやってるテーマパークだったのかもしれない。

それなりに、ウエスターンな雰囲気が味わえてなかなかよかった。
c0131975_8151671.jpg

[PR]

by sprout28 | 2009-06-26 08:17 | TRIP


<< "King of P...      オハイオ州 >>