carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

カンクンレポート其の四

c0131975_146038.jpg
c0131975_1461783.jpg
c0131975_1463145.jpg
c0131975_1464348.jpg
c0131975_1465698.jpg
c0131975_7245768.jpg






いよいよ遺跡ツアーへ!
カンクンはマヤ歴が発展したところでも有名で、遺跡が見られる。
一番有名なのがチチェンイツァー。
ちょっとケチってガイドさん現地人。
かなりナマリの強い英語で半分も聞けていない。。。
バスツアー形式で途中で見所スポットで下車し、休憩。
大きな井戸では、たくさんの人が飛び込みをして楽しんでいた。
お昼はバフェ形式で、民族舞踊を見ながらご飯を食べる。
そしてメインのチチェンイツァー☆
いやあ〜、暑かった。。。
ガイドさんの説明に添ってみんなで同行していく。
アタシの行きたかったところがはしょられてしまったので少し残念。。。
平日だったわりに祭りかっ!?っていうくらい人がいた。
土産ものも、道の両サイドに軒を列ねっていた。

このツアー、ケチって60ドルかからなかったけど結果満足かも。
最初、レンタカーで自分たちで行こうと思ってたけどこっちのが正解!

夜は今回初めてのメキシカンレストラン!
c0131975_7234887.jpg

味はまあまあ、でも雰囲気GOOD!
[PR]

by sprout28 | 2009-03-24 07:46 | CANCUN


<< 調子に乗ってカンクンレポ其の五      カンクン其の参 >>