人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

Cancunレポ 其の弐

おトモダチにも声援をいただいたので、はりきって更新しちゃおー!

ホテルに到着。ラブホのような外観にちょっぴりドキドキ。。。
Cancunレポ 其の弐_c0131975_150532.jpg

お部屋の中。ちょっとモダン風。
Cancunレポ 其の弐_c0131975_1510756.jpg

作りはいたってシンプル。バスルームにシャワーしかないのがちょっと。。
でも、お湯が出るので安心。
Cancunレポ 其の弐_c0131975_15112839.jpg

お疲れなお二人はちょっと一眠り。 目、開いてるよー。

休憩もそこそこに、お昼を食べていなかったので夕飯をかねて街へ。
滞在先周辺には何もないので、バスに乗って街まで出かけないといけない。
Cancunレポ 其の弐_c0131975_15141073.jpg

バスの運賃めちゃ安!!3人で150円くらい。
そしてバスの運転、めちゃ荒い!バス同士でレースをしていたし。。。

地理も分からなかったので、一番近いショッピングモールで降りる。
したらそこは高級ホテルが立ち並ぶ場所で、ショッピングモールも高級!!
ヴィトンにブルガリ、えーっと、えーっと、、、高級だった。
でも、お腹も減っていて大至急何かを食べたかった私たちはガイドブックに
載っていた高級イタリアンレストランへ入るのだった。
メキシコ一発目が、イタリアンって。。。
Cancunレポ 其の弐_c0131975_15284967.jpg

ここは手打ちのパスタが有名でシーフードのパスタがおすすめ。
ペソの感覚にまだ慣れていないのか、数字の桁が多すぎてドギマギ。
でもここまできてケチるのはつまんない。とおのぼりさんなアタシ。
ワインにカルパッチョに手打ちパスタにシーフードを堪能しましたよー。
そしてここの店員さんに少しスペイン語を教わる。
お腹いっぱい。とか、おいしい。とか。

ここからアタシ達の、エビ三昧が始まるんだな。毎日エビ食べてた。

そして、〆はやっぱりテキーラでしょーう。
Cancunレポ 其の弐_c0131975_15431695.jpg

飲みたかったテキーラを早速見つけたので、英語でいくら?
って聞いたらまったく通じなかった。。。
ここはメキシコでした。

まだ時間もたっぷりあったので、モールをぶらつき帰宅。
そこに待っていたのはやっぱり
Cancunレポ 其の弐_c0131975_15484135.jpg

ラブホだったぁー。(ウルルン風)

by sprout28 | 2009-02-27 15:51 | CANCUN


<< カンクン其の参      Cancunレポ 1Days >>