carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

Freezing River

相方の会社の人が日本から出張に来てて、週末一緒に過ごすことに。

お昼は遅めに飲茶で舌鼓。(写真撮り忘れ。。。)

その足でダウンタウンまで行ってきますた。
この日は運のいいことに0度超えてました。風もないし。
でも、今日は暖かいと思って薄着のアタシにはちょっときつかった。
髪の毛切ったばかりで耳出てるし、巻物忘れたし、、、。

か、川が凍ってるデスよ。
c0131975_6455519.jpg

せっかくなのでジョンハンコックセンターも。
ちょうどいい夕暮れの時間。
c0131975_648840.jpg

週末なのにとっても空いてるのね〜。並ばずに上がれたし。
写真撮り放題でした。

<オマケ>
この寒さに外で窓ふきしてる子供発見!!!
c0131975_648619.jpg

ってのはウソで、偽物のパネルが設置してたのでした。
[PR]

by sprout28 | 2009-02-04 06:51 | TRIP


<< 日本からの来客      久々にルーシーさん >>