人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carefree life

sprout28.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

☆サーカスが街にやってきた☆

空港近くのイベント会場にサーカスがやってきた。
☆サーカスが街にやってきた☆_c0131975_11312319.jpg

サーカスなんて小学生のときの木下大サーカス以来。
日本ではシルクドソレイユとか、なんかべらぼうに高いのとか有名ね。
ここのサーカスはサーカス学校を経営してるらしい。

サーカスって賛否両論だろうけどやっぱ子供には夢の世界だよね。
キッズの顔がとてもキラキラしていた。
会場の中に入るとポップコーンやら綿飴やらオモチャ売りやらで
ごった返す。若干、体調悪い相方が心配。
☆サーカスが街にやってきた☆_c0131975_11313723.jpg

席に行ってみて驚いた。前から2列目。
おお〜。VIP席やん♪
席に着いた頃にはすでにショーが始まっていたけどのっけからすごい!
体調悪い相方も若干テンションがあがったようだ。
よかったね〜。

☆サーカスが街にやってきた☆_c0131975_11315094.jpg

ショーは2時間半ほどあったと思う。
一人50ドルとちょっといい席を買っておいてよかった。
見応えもあったし、あれで50ドルなら大満足。

実はこの日、相方の誕生日。誕生日にサーカスなんて素敵やん。
と、勝手にチケット購入。
最初は乗り気じゃなかった相方も、結果満足していたようでよかった。

by sprout28 | 2008-11-18 11:50 | その他


<< いよいよやってきた      Chicago Hot Glass >>